無料説明会を予約する

オンラインショップ

Online Shop

Fourth element アークティック レディース トップス

商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像

価格30,800

Arctic の 2 層の高断熱性でかさばりの少ない生地は、並外れたレベルの熱保護を保証します。

快適さと実用性を念頭に置いて構築されたミニマルなデザインは、ぴったりとフィットするネオプレン ドライスーツの下で優れたパフォーマンスを発揮します。レイヤリング システムでは、Arctic はメンブレン スーツやトリラミネート スーツの下での使用にも適しています。

アークティックは速乾性と断熱性の高い生地を組み合わせて使用​​することで、ダイバーの周囲に微気候を作り出し、体をドライで暖かく保ちます。高密度のインナー フリースが最高の快適性と吸湿発散性を備えた優れた断熱性を提供し、撥水加工が施されたアウター レイヤーがぴったりとフィットします。

北極圏は、スーツの繊維に保持されている空気をより効果的に管理するため、パフォーマンスに必要なロフトが少なくて済みます。皮膚の近くの空気の層の厚さを最大化する代わりに、アークティックは内部の空気の動きを最小限に抑え、空気を閉じ込めてダンプバルブからの放出を防ぐリスクなしに冷却速度を低下させます.

北極圏は、濡れたときにその熱性能のかなりの程度を保持するため、着用者は、最も基本的なドライスーツの故障の後でも比較的快適にダイビングを完了することができる.場合によっては、ダイバーが潜水後まで首や手首のシールの漏れに気付かないことがありますが、これは 4 番目のエレメント アークティックの性能です。

ノルウェー海軍、英国南極調査潜水チーム、フランス海兵隊、デンマーク海軍による長年のフィールド テストに裏打ちされた Arctic は、ハイテク生地を使用して設計され、北極から南極までの実際のダイビング条件でテストされています。

価格30,800

その他の商品