無料説明会を予約する

オンラインショップ

Online Shop

Fourth element ゼロサームビーニー

商品の画像
商品の画像
商品の画像
商品の画像

価格6,600

ドライスーツの下に着る究極のベースレイヤー。もともと NASA のために開発された Polartec® Powerstretch® を使用して作られた Xerotherm は、空気の層を閉じ込めます。これは、皮膚の隣の水よりもはるかに優れた断熱材であり、着用者をよりドライで快適に保ちます。この範囲は、別のアンダースーツの下に着用するか、ネオプレンのドライスーツの下に単独で着用するように設計されています.

Xerotherm ファブリックのニットは、第 4 要素製品範囲のどの製品よりも速いウィッキング効果を生み出します。水分は繊維に沿って生地から引き出され、外側の表面に広がります。これにより、皮膚の隣に薄い空気層が維持されます。これは Xerotherm で非常に効果的であるため、一部の着用者は、ダイビング中にスーツのわずかな漏れを経験したと報告しており、ダイビング後まで気付かなかった.

「パフォーマンスは素晴らしい」。これは、世界的に有名で賞を受賞した水中映画製作者で作家の Doug Allan 氏が、BBC 制作の The Blue Planet のシーケンスを撮影しているときに、スバールバル諸島の北極圏内の -2 度 (29F) の水中で Xerotherm をテストした後の反応でした。

Xerotherm は、FBI 潜水チーム、ノルウェー海軍、英国警察潜水部隊によって指定されています。

価格6,600

その他の商品